RSS | ATOM | SEARCH
お仕事のお知らせ
皆様、

長らくお世話になっている方々、
長期にわたりお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。

調子が安定してきましたので、少しずつ、またお仕事を再会させていただきます。

ボリューム、スケジュール等によっては、
以前のようにご期待に添えない場合もあるかと思います。

が、引き続きご連絡、ご相談いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

****

出版物のイラストに関して、
長年、線画の手描きにこだわってきましたが、
時間と体力的な負担を減らすため、オールPC作業も進めたいと考えます。
(手描きご希望の際は、応じることもできます)

線の雰囲気が少し変わるかもしれませんが、
その分、新しい可能性を楽しみにしたいと思います。

……とはいえ、これから機械と格闘しますので、
だいぶ先のお話になる。かも!?



ペンタブレット


本日のBGM/ My Humps : The Black Eyed Peas

author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:ご連絡, 18:09
comments(0), -, - -