RSS | ATOM | SEARCH
アクリル描きはじめ
redhairgirl 

ひさ〜しぶりに、キャンバス×アクリルのイラストを描いてます。
これから、小さなキャンバスの人物シリーズをつくりたいな、と。
(まだ描き途中の上の写真の絵も、SMサイズ、22×16cmほどです。)
お部屋に飾りやすい絵、というのもテーマです。

カラーインクは発色と画用紙との風合いが素敵なのですが、
それ以上の加工・長期の展示に向きません。
購入された方に色合いの保証はまず、できないのが残念なところです。

そんなことで、ひさしぶりのキャンバス&アクリル絵の具です。
時間がかかる、けどPC作業ばかりだったので、
絵を組み立てる手しごと、やっぱり楽しい。

展示をめざして、
情熱を再燃させたい!

みなさん、
長ーい首、長ーい眼で、どうぞよろしくです。

‥‥‥

今朝は美しい雪景色!
ご近所のヤングチーム(?)みんなで雪かき。
朝日にキラキラ輝く光の粒、
ポカポカ、じんじん、あたたまる身体、ゆびさき。
やっぱり冬は雪が降らなくてはね!




author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:イラスト, 13:20
comments(2), -, - -
Comment
ニュー子さんのイラスト、ほんとに色が美しいです。
インクも、アクリルも、どちらもニュー子さんカラーなのがすごい!!
アクリルだと、厚手のベルベットを思わせる雰囲気の濃密な色調で素敵☆
展示されるときは、絶対見に伺いたいです。
そして自分の部屋に複数枚ならべて飾れたらいいな〜!!
summy, 2011/02/16 11:36 AM
★summyさん
どうもありがとうございます!
前より、余計なものを落としてスッキリした絵を描きたいと思ってます。スローペースだけどよろしくね。
ニュー子, 2011/02/16 10:27 PM