RSS | ATOM | SEARCH
掲載誌〜コーチングクリニック10月号
 

今号も、いろいろイラスト描いてます。

内田直先生のマンガも3回目。
今回は社会人アスリートの悩みです。
長く力を入れてきた何かを諦めなければならないとき、へこむし悩みますよね…

BBM漫画

いったい、なにができないというのでしょうか!?


そして、日大芸術学部の川上央教授の連載、
『スポーツ芸術学部』にもおもしろいことが書いてありました。

男の浮気はバレるんですって〜!

何を今さら…と思われるかもしれませんが、
これって女性は味覚と嗅覚がすぐれているからなんだそう。

そしてそして、女性がお化粧してお友達とランチでおしゃべりする、
これがなくなると家族の食生活は崩壊するんですって〜!

いいこと言うなぁ〜♪
…なーんて、くわしい理由はぜひ本でご覧になってください(とくに既婚男性ね)。

スポーツを芸術分野で語るこの連載、毎回おもしろいです!


BBM川上






author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:イラスト, 10:58
comments(0), -, - -
Comment