RSS | ATOM | SEARCH
オリジナルマッチBOX
マッチ 

昨日は、参加していた英会話クラス最後の日だったので、
先生とクラスメイトの皆さんに、手作りマッチをプレゼントしました。

ネブラスカ州、アジサイ、赤ちゃん、教授にメルボルン……
それぞれの方に縁のあるイラストと、その頭文字が描いてあります。

久しぶりのグッズづくり、切ったり貼ったり、楽しかったです。
しかも、贈る相手を思い浮かべながら作るのは、
(ムフフ…と1人でほくそえんだりして)
ふだんのお仕事とはまた違った楽しみがあります。

皆さんにもよろこんでいただけてヨカッタ!

こんなふうに、ささやかだけど特別で、ぬくもりのある物づくり、
これからもう少し広げていきたいと思っています。
(といいつつ締切りに追われて過ぎゆく毎日……)

こんなものを作ってほしい、こういうのはやらないの?などなど、
皆さんのご意見、ご希望、ぜひお聞かせください☆




author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:イラスト, 17:44
comments(10), -, - -
Comment
すごくかわいい〜!!!!
これは手描きなの?プリント?ぜんぶ欲しい〜!!!
pino, 2011/09/09 7:03 PM
★pinoちゃん
ほんと?ありがとう♪
手描きに手を加えてプリントしてあるのよ。
このアルファベットシリーズでオーダーメイドとかできたらいいかなぁとか思ってます。
ニュー子, 2011/09/09 8:11 PM
だー!可愛いー!!こんなんお店で見つけたら大人買いしちゃう!
ゆみ, 2011/09/09 8:26 PM
★ゆみちゃん
だー!ありがとー♪ そうだな、大人な店で大人買いを狙うのもいい作戦だ。。。イヒヒ
ニュー子, 2011/09/09 8:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/10/31 7:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/08/07 10:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/08/08 8:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/08/08 2:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/08/11 2:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/08/15 3:58 AM