RSS | ATOM | SEARCH
Paper Doll 第2弾!
紙人形

以前ここでご紹介した紙人形(paper doll)の2作目を作りました!

ご依頼をいただいてビックリ。
5年以上前(だと思う)に1度だけ出店した、
アートマーケットでお会いしたお客様からのご注文でした。

そのときはクッションドールをご購入いただき、
嬉しかったのをよく覚えてはいたのですが、
ほんの数分、1度きり、何年も前の出会いなのに、
私の作ったものがその方の手元にずっとあって、
こうしてまたご連絡いただけるとは!
 
思いもよらないよろこびです。
 
というわけで、
お送りいただいたご本人の写真画像に似せて、制作させていただきました。
 
服は、「明るいブルーの柄ワンピース」とのご希望から、
ご本人に似合いそうなものを考えました。
 
アップで。

紙人形

久しぶりの絵の具、手描き作業。
 
気持ちを直接込められるのは、やっぱり手作りだなーと思います。
author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:イラスト, 17:21
comments(0), -, - -
Comment