RSS | ATOM | SEARCH
夏休み 親子コンサート
コンサートチラシ

友人である声楽家、小倉麻矢ちゃんのお手伝いで、
コンサートのチラシにイラストを描かせていただきました。

:::::::::::::::::::::
 
〜夏休み 親子で楽しむコンサート〜
旅の音絵本 vol.2 フランス編
『長ぐつをはいた猫の音散歩』

8/22(土)平塚・八幡山の洋館 13:30開演
8/26(水)初台・近江楽堂(オペラシティ3階) 14:00開演
一般1800円 小学生以下500円 親子ペア(前売りのみ)2000円

:::::::::::::::::::::

「長靴をはいた猫」の物語になぞらえて、フランス民謡などを
ソプラノ・リコーダー・ヴィオラダガンバ・チェンバロで送るコンサート。
お子さま連れで楽しめます!
(両日とも夕方からは大人向けのコンサートも同時開演)
 
ご興味ある方、ぜひどうぞ♪
チラシもお渡しできますのでご連絡ください。

こちらが原画。
ひさしぶりにキャンバスに描いてとても楽しかったです♪


チラシ原画
author:ニューロック木綿子 NEWROCK YUKO, category:イラスト, 17:25
comments(2), -, - -
Comment
突然すみません。
お母様の友人、釧路のせーちゃんの娘です。
ただ今仙台から帰省しており、母が母の兄姉達とお母様の話をしていたので私も小さい頃から聞いていたので懐かしく、以前聞いていたお仕事のお名前で調べてみました。
素晴らしいお仕事をされていますね。
転勤族なのでいつかお会いできたら嬉しいです^ - ^頑張って下さいね☆
鈴木 雅子, 2015/08/11 6:18 AM
鈴木雅子さん、
はじめまして。思いがけずコメントをいただき、とても嬉しいです。
わざわざどうもありがとうございます!!
母の話をしてくださっている方がいることだけでも嬉しく、またお盆のこの時期にこうしてご連絡いただけたことも不思議に嬉しいことと思います。とりいそぎ…御礼まで!
NewrockYuko, 2015/08/13 10:57 PM